091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月アレンジ♪

こんばんは*\(^o^)/*
ずいぶん冷え込んでまいりましたね。

今年は受験生を持つ親としては、風邪にピリピリしてしまいますが、毎日変わらず元気で過ごしてます✨


お正月アレンジって作られますか?


と、お問い合わせいただき、何点かご用意出来ました✌️



スタンドタイプのお飾り


玄関などにいかがでしょうか?


床の間にいかがでしょう?扇を外していただくと、お正月を越えても飾っていただけると思います。










ちょっと変わった【門松アレンジ】です*\(^o^)/*


いかがでしょうか?
【 2013/12/13 】 ◎お正月アレンジ | TB(0) | CM(0)

開店のお祝いアレンジ

先週のことですが。。。

美容室の開店のお祝いに、アーティシャルフラワーのフレームアレンジをお届けしました。



お店のイメージに合わせて。。。
お気に召していただけるといいな。。。と、心を込めて。

早速、到着した日にはメールでディスプレイされたお写真が届きました。



 喜びのメッセージとともに、これからもがんばります!と決意を載せて。。。

 
 お届けした先は

 【Bless favorite space~ブレスフェイバリットスペース~】
 
 居心地の良い場所

という意味だそうです。実は、大阪にあるヘアサロンです。
 
美容師歴20年以上のキャリアを持つ。。。いとこのお店です。

 小さいころから、よく自分ではうまくできない「三つ編み」や「編み込み」をしてくれて、私の乙女心をくすぐってくれていました。住まいはお互いに離れていたのでそのころからもなかなか会うことができませんでしたが、彼女に髪の毛をアレンジしてもらうのがうれしくて。

 そんな彼女がやっと、自分の店を、夢を乗せてオープンし、心から嬉しく思います。

 なかなかの努力家で勉強家で。。。

 きっと、彼女を知ってくださっている方はご存じだと思いますが

 なんだが一緒にいると癒される

そんな優しい空気感も持ちながら仕事に対しては「職人気質」をしっかりと持っている彼女。

 お近くにお住まいの方がいらっしゃったらぜひ、足を運んでみて頂ければと思います。

 
 お店のHP→ブレスフェイバリットスペース

 

 また、こんな感じのフレームアレンジをご希望に合わせて製作することも可能です。アーティシャルフラワーを使った立体絵画のようなアレンジです。詳しくはご相談いただければご希望に添えるようにがんばります。
【 2013/12/02 】 ◎お祝いアレンジ | TB(0) | CM(0)

クリスマスリース

お嫁入りしたアレンジですが、



ちょっと変わったリースアレンジです(^O^)/


それから、



直径20cmのリースにアレンジしたアーティシャルフラワーのアレンジです。



横から見ると、こんな感じでリボンをしっかりアレンジしてます。

こちらはまだ店内にありますよ。



ドアに引っ掛ける事が出来るリースハンガーもご用意しております。

お手持ちのリースをしっかり飾って頂きたらな(*´艸`)キャと、現在あと6本ですがありますよ?

リースハンガーは ¥735/本 です(^O^)/

もうすぐクリスマスですね?

改めて…ブログ再スタート

なかなか(*/∀\*)イヤン

停滞ばかりのブログです?


気持ちを新たに、がんばろ?と思い、カテゴリーを変えてみたり、記事を上げやすくできるように?とにらめっこしております



花※はなが作るアレンジ、

どこにあるのか?


パソコンの方からはサイドメニューからご覧頂けますが、スマホや携帯からは分かりにくいデスよね(人´∩`)スイマセン


三原市本郷にあります(^o^)

かた田舎のフランス料理シャガール

の併設ショップ?

かわいい物作りのお部屋 わおん

の中にあります(^o^)








シャガールにご来店頂いたお客様はご存知ですね(人´∩`)スイマセン



こんな感じに?

シャガール店内にも







アレンジしております?

ただいまは、クリスマスやお正月用のアレンジに精を出しております。

少しずつですが、

これまでにお嫁入りしたアレンジなどもご紹介していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いします
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【 2013/11/23 】 ◎ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

テスト送信です

 
  こんにちは(^O^)/
 
  台風接近中で、心配です(^^;;
 
  最近、以前使っていたスマホアプリからの投稿ができなくなっていることに気がつきました(・・;)
 
  バージョンアップやら何やら
 
 
  なかなか追いつけません
 
 が、只今再設定しております(o^^o)
 
ボチボチ頑張ります(o^^o)
 
【 2013/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


